ウミネコは猫じゃないんだって?

知らなかったよ そんなこと。

毎週金曜日に映画館に行く生活。

毎週楽しみにしている物がない事に気付いた。毎週ワクワクしながら漫画雑誌を買いに出かけたり、ドラマを待ち遠しく感じたりしたい。

今僕が楽しみにしてるのは、毎週のオードリーのANNと好きなポッドキャスト番組とフリースタイルダンジョンだ。 こうやって挙げてみると意外とあるな…

 

だけど、もう少し日々を楽しく過ごしたいので毎週金曜日に映画を見る生活をはじめたいと思います。ユナイテッドシネマでは年間500円の会員になると、毎週金曜日は1000円で映画を観れるのだ。一回観るだけでも元取れるのすごい。ポップコーンとコーラを我慢すれば月4000円で済むし、土曜日は学校が休みなので翌日の事も気にしなくていい。こうやって書くとめっちゃいい事ずくめじゃん…。 はい、と言うわけで毎週金曜日になるべく映画を観る生活をはじめます。第一回は「ザ・プレデター」です。 実はこのシリーズ観たことないので楽しみです。アメリカの評価サイトでは10段階で6.5とほどほどでしたが楽しみです。